メイポ復帰したのでメイポのこととリアのことを書いていきたいと思いますw



3次がみえてきた

ちゃっちゃちゃーす!
今日はですねぇ・・・朗報です!^^

ついに・・・ついに!
3次しました! 61Lvという大きな1歩を踏み出しました!
61Lvメイポ

3次は70Lv・・・そしていま自分は61Lv・・・みなさん意味わかりますね?

そう!・・・3次まで1桁になったのだぁw

やっとぽぷらに帰れるかも・・・

けど、次のメンテ9月30日だし・・・

それまで帰れません;w;
まぁ、それまでに3次できたらの話ですけど

じゃぁ、3次まで頑張ります!
(今日のメンテ超長いみたいだな~)

ではノシ

@12Lv&SS撮れましたb

やっほほーいw
またまた更新です!

やっとこさSS撮れましたよう

3次まで@12Lv!

3次したら「ぽぷら」に帰ります!!
なんか恋しくなった^^;

まぁがんばりますb
ではノシ
Maple090821_104528.png

@13Lv!!

やっほーw
斬り賊頑張って育ててますよっと

サクないんでLvUP遅いけどね・・・

んでー・・・3次まで@13Lvってとこまできちゃいましたよぉー
そう・・・いま57Lvなのだぁーワラ

SS撮りたいけどさぁ・・・
撮れねぇし!!

許せみんな・・・

ってことで・・・
お勧めのSS撮るやつ 知ってたら教えてくれぃ
よろしくb

ではでは・・・ノシ

久々 始動!!

ちゃっちゃちゃーすっ!

どうも久し振りですね はい^^;

タイトルにもあるんですけど(ないね

メイプルストーリーはじめましたとさw

「NLでやってるの?」
「やってないですーー;」

NL以前にぽぷらで活動してないですから^^;

楓で活動しておりますb  金欠で困ってるんですけど頑張ってやってますw

ssいずれ撮って教えるんで待っててくださいw

職はですね・・・ 「斬り賊」ですw

シグナス実装されたのに時代遅れですかね? まぁいいかw

斬り4次させてぽぷらに戻りたいなっ って考えてます!

いま51Lvなんで3次まで@19Lvですね はい

がんばりますっ!!

スピア その他もろもろの方

いずれ戻るから待ってろよ~

では そろそろノシ

皆既日食

みなさ~ん お久です^^v

昨日、皆既日食見た人~></

ハイハイハイ~(>∀<)ノシ

ぉ~・・・すごいですね~(笑)

俺なんか曇ってて見えなかったよ・・・(涙)

みれたみなさんおめでとうございま~す^^

皆既月食もみてみたいですよね^^

話変わりますが・・・

8/26にBuono!の新曲が発売されるのだ~o(^‐^)oワラ

その名も!「Take It Easy」です!!(なんかBuono!のメンバーみたいに聞こえるね)

はい、メンバーじゃないですよ~^^

あと1ヶ月ですね~

はやくでてほしいものです^-^

それではそろそろノシ
プロフィール

白夜(炎)

Author:白夜(炎)
名前:刹那
好きな食べ物:カツ丼☆
嫌いな食べ物:納豆・オクラ・トマト
好きな歌手:Berryz工房 Buono!
嫌いな歌手:特になし^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
